SSブログ

2015 SRのメダルが届きました。

DSC_0041.JPG

まずは、ACPとの諸々の手続きやら発送までの作業をしてくださった方々、どうもどうもありがとうございます。感謝感激であります。モチロン今年もSR狙っていますので、その際はまたヨロシクお願いします。



2014年からブルベにトライし、たくさんの皆様のフォローのおかげで、順調に一つ、また一つと認定をゲット。初ブルベのスタート地点に移動中の車中でLem0ndさんと、「400はまだしも600は無理だな~」って話していたけど、気が付いたら600kmも認定ゲットでSRとなりました。

2015年は、ブルベの楽しみ方は人それぞれで、私としては「ブルベはチャレンジングであるべし」との考えから、頂きもののお世辞にも良い状態とは言えないサビくれのブロンプトンでSRにチャレンジ。無念にも600kmでDNFを経験するも再度リベンジし、めでたくSR達成。ロードで挑戦したSR600富士はDNFだったのが心残りではあるけれど。

そして、2016年。
今年もブロンプトン(新車)でのSRを目標に。
ついでに今年は自身初となる1000kmにチャレンジ予定。
ついでについでに、去年は獲得標高がちょっと少な目のルートが大半だったので、今年はその辺りも気にしつつ大めのにエントリー。
ついでについでについでに、SR600富士を完走したい。コッチはロードでね。


というわけで、ヤル気でみなぎっているんだけど、昨日ブロンプトン佐世保(150km)ライドで今日は脚パンです。今週末の400kmどうなるんでしょうね~。


コメント(0) 

2016-03-13

先週
体重  63.02kg
体脂肪 18.78%

今週
体重  62.64kg
体脂肪 18.37%

今週はガマンの週になると予想していたが、なかなかどーして良い塩梅。
目標ゴールdayは3月22日なので・・・ギリギリっぽいですな。でも、本日は62.2kgだったのでいけるかも?体脂肪は17%台いけそうだし既にニヤケ顔になっとります。我ながら気が早い。

今週からはお昼のウォーキングを2日間だけランに切り替えたのと、土曜日の糸島サイクリングで少々お腹を壊しまして・・・結果、かなりの軽量化が果せたようでw

ん?となると今週は厳しいのでは?
まぁ、いざとなれば下剤を仕込みますかな。



コメント(2) 

今回から週平均値にします。

というわけで、まず、結果から。

先週平均
体重   63.67kg
体脂肪 18.78%

今週平均
体重   63.02kg
体脂肪 18.77%


体脂肪がサッパリだけど、体重はすんばらしーい。
でも、後半は増加気味の推移だったので、来週は・・・
やっぱりランを復活しようかと思っているが膝を痛めるのが怖いので、昼休みのウォーキングをランに切り替えるぐらいが妥当かな。
コメント(2) 

順調に落ちてたのだけど・・・

前エントリーから順調に進んで62kg台に突入したのだけど、昨日の測定でなぜか64.3kgまで一気に上昇。
今日は多少落ちたけど、結局先週よりプラスという残念な結果に。一日で1.5kg上昇の理由がサッパリ判らないのが悔しい。

ボチボチ、お昼休みのウォーキングはやっとりますが、ランはブルベが落ち着く6月辺りから再度はじめようかと。予定は未定だけど、5月末までにBRM400・600・1000とSR600を出走予定なので、その間に膝を痛めるのは避けたいので。まぁ、来月末のBRM326下関400kでケチョンケチョンになる可能性がすこぶる高い気もしますが。

体重 63.8kg  体脂肪17.4%

体脂肪が良い塩梅に落ちてるようだけど、一時的な可能性大。
さて、来週こそは。
コメント(0) 

経過報告

前エントリーからは、毎日欠かさずローラーでハムスターになっとります。負荷は低めですが。
あ、昨日はお世話になっているREISYUYAの新年会に参加したので時間ナシで回していません。ハイ、いい訳ですね。

ヒザの具合は良いのかな?と思いウォーキングするも、2kmでギブアップ。お医者様に見てもらうべきかもしれない。でも、どうせレントゲンとシップ薬で終わるんじゃ?と邪推してしまう心の汚れた私なんですw

あとは体幹トレの難易度を上げました。以前やってサッパリ無理だったのになんとか出来るようになってて驚き。ちょいとばかし手抜きになってる感は否めませんが。

体重 63.6kg   体脂肪 19.0%

調子よく落ちてきているので、来週もこの勢いで油断せずに突き進んでまいる所存であります。
と、いいつつ、眼前にはチョコレートが・・・w
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。