SSブログ

今回から週平均値にします。

というわけで、まず、結果から。

先週平均
体重   63.67kg
体脂肪 18.78%

今週平均
体重   63.02kg
体脂肪 18.77%


体脂肪がサッパリだけど、体重はすんばらしーい。
でも、後半は増加気味の推移だったので、来週は・・・
やっぱりランを復活しようかと思っているが膝を痛めるのが怖いので、昼休みのウォーキングをランに切り替えるぐらいが妥当かな。
コメント(2) 

コメント 2

Cycle 86

お久しぶりです!
羨まし〜ですね。体重! 私は今年初めより⤴⤴・・。
ランは体重減の早道の筈なのにね・・。

ランは先ずはペース無視、距離重視、で如何でしょう?
もっともランの目標に蹴落とされっぱなしの自分にアドバイスの資格は・・。

お互いぼちぼち顔晴りましょう!
by Cycle 86 (2016-03-08 10:42) 

坊主頭

Cycle 86さん、こんばんは。

今週は4kmランを2日間やってみました。
ペースはノンビリで、お昼休みを利用してなので距離も控えめですが、膝の様子を見ながらボチボチやっていこうかと思います。

お互いボチボチ楽しみつつ顔晴りましょう!
by 坊主頭 (2016-03-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。