SSブログ

2016-03-13

先週
体重  63.02kg
体脂肪 18.78%

今週
体重  62.64kg
体脂肪 18.37%

今週はガマンの週になると予想していたが、なかなかどーして良い塩梅。
目標ゴールdayは3月22日なので・・・ギリギリっぽいですな。でも、本日は62.2kgだったのでいけるかも?体脂肪は17%台いけそうだし既にニヤケ顔になっとります。我ながら気が早い。

今週からはお昼のウォーキングを2日間だけランに切り替えたのと、土曜日の糸島サイクリングで少々お腹を壊しまして・・・結果、かなりの軽量化が果せたようでw

ん?となると今週は厳しいのでは?
まぁ、いざとなれば下剤を仕込みますかな。



コメント(2) 

コメント 2

Cycle 86

さすがに下剤で減量は辛いでしょう。

私寝るだけで、見事1㎏の減量に成功!
奥の手は今流行のインフルエンザちゃん。
看護婦さんの優しいお言葉の付録もありますよ! 如何? (^^)

いつか昼のラン一緒したいものです。
by Cycle 86 (2016-03-18 12:43) 

坊主頭

Cycle86さん、こんばんは。

今日すれ違ったので完治されたのでしょうが、出来る事ならインフルエンザちゃんをわけて欲しいです。

昼ランは本当にノンビリペースなのでペースが合わないと思いますが、見かけたらコソ~とストーキングしてみてくださいw
by 坊主頭 (2016-03-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。