SSブログ

順調に落ちてたのだけど・・・

前エントリーから順調に進んで62kg台に突入したのだけど、昨日の測定でなぜか64.3kgまで一気に上昇。
今日は多少落ちたけど、結局先週よりプラスという残念な結果に。一日で1.5kg上昇の理由がサッパリ判らないのが悔しい。

ボチボチ、お昼休みのウォーキングはやっとりますが、ランはブルベが落ち着く6月辺りから再度はじめようかと。予定は未定だけど、5月末までにBRM400・600・1000とSR600を出走予定なので、その間に膝を痛めるのは避けたいので。まぁ、来月末のBRM326下関400kでケチョンケチョンになる可能性がすこぶる高い気もしますが。

体重 63.8kg  体脂肪17.4%

体脂肪が良い塩梅に落ちてるようだけど、一時的な可能性大。
さて、来週こそは。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。