SSブログ

経過報告

前エントリーからは、毎日欠かさずローラーでハムスターになっとります。負荷は低めですが。
あ、昨日はお世話になっているREISYUYAの新年会に参加したので時間ナシで回していません。ハイ、いい訳ですね。

ヒザの具合は良いのかな?と思いウォーキングするも、2kmでギブアップ。お医者様に見てもらうべきかもしれない。でも、どうせレントゲンとシップ薬で終わるんじゃ?と邪推してしまう心の汚れた私なんですw

あとは体幹トレの難易度を上げました。以前やってサッパリ無理だったのになんとか出来るようになってて驚き。ちょいとばかし手抜きになってる感は否めませんが。

体重 63.6kg   体脂肪 19.0%

調子よく落ちてきているので、来週もこの勢いで油断せずに突き進んでまいる所存であります。
と、いいつつ、眼前にはチョコレートが・・・w
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。