SSブログ

人生初の「帰宅ラン」。

今日の福岡市は、パラッと降っては晴れ間が見えての繰り返し。なんとも微妙な天気でしたが、そんな気まぐれなお天気様に負けじと、帰宅ランを楽しみました。

小雨の中、ノンビリペースで進んでいくと発汗がハンパないので、インナーを一枚脱いで良い按配。
日頃ランしてるジョギングコースと違って、ヒザやら太腿へのダメージが思っていたより大きく、最後の1kmは半分は歩いていたような・・・まぁはじめの一歩としては満足できる結果かな?


というわけで、本日のメニュ~。

体幹トレ60min
スクワット20回×10set
ウォーキング 4km
帰宅ラン 10km

脚に張りがあるので、明日はおやすみ。
なにやら今週末はイマイチなお空模様なようですね。私は去年参加したブルベのほとんどが雨だったので、今年も雨男継続ってトコロですかね?w


体重 65.4kg  体脂肪18.8%

寒い寝坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。