SSブログ

寝坊

通勤ランを目論んでいたけれど、寝坊してしまいました。結果、雨降ってたのでバス通勤なんですけど。

今週末のBRM130嘉麻300kなんですが、社会的事情にてDNSとしました。
時間にするとほんのちょっとの用事なんですが、どうにも調整できずに苦渋の決断。どの道、時間内完走は厳しいと予想していただけにちょっぴり安堵してしまっている自分が情けないのですが、次回頑張るとします。
土曜日の天気は好転しそうな雰囲気なので参加者の皆さんは頑張りつつ楽しまれてください。


というわけで、本日のメニュ~。

体幹トレ 40min
スクワット 200回


天気次第では明日は帰宅ランを・・・


体重 64.9kg  体脂肪19.9%

コメント(2) 

コメント 2

Cycle 86

Riccoさん、お久しぶりです!

嬉しくなりましたね〜〜! ラン仲間がまた増えました。(^^)
尚か〜つ、Garmin 225J もいつの間にやら購入済み!!!

私も刺激を受けて早速ポチッてしまいました。
届くのが楽しみ!

何時か練習かレースで一緒して下さい。
勿論自転車でなくラン!
by Cycle 86 (2016-01-30 18:01) 

坊主頭

Cycle 86さん、こんばんは。

ハーフ走れるぐらいにはサクッとなりたいのですが、10kmで結構脚にきます。あまり無理せずボチボチ距離を上げて行くべきでしょうね。
「スィーツマラソン」だったかな?ちょっと興味がわきましたが、補給所?から一歩も進まなく食べ続けそうなので、エントリーは止めておきましたw

Garmin 225J ですが、歩数計が作動しないトラブルに見舞われました。でも、再起動で事なきを得たので一応ご報告。


by 坊主頭 (2016-01-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生初の「帰宅ラン」。脚パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。