SSブログ

SR600Fujiの準備・・・ [Brevet]

私に代わってどなたか完璧に準備してくださいませんか?
ギャラ、はずみますよってにw

(null).jpg

とっくの前に到着していたフレームプレートをようやく今日になって取り付けました。
取り付け場所は小さめサドルバックの下。だったらその写真を貼りなさいってw

今更だけど、考えてみたらイタリア娘(wilier zero,9)での初ブルベ。しかもSR600。というわけでnewライトやらビデオカメラやらiphoneやら色んな物をくっつけてる最中です。まだ組んでる途中かよって話ですね。あ、ライトはまだ届いてすらないのか・・・

eTrex30は既に用意万端。各コントロールポイントの位置も把握済み。それでも迷子になる自信があるので、経験者様のブログから写真を拝借してiphoneに。


そして肝心の乗組員は・・・体調不良を言い訳に、絶賛脂肪貯蓄中。
コメント(6) 

コメント 6

ヘタレオヤジ

色々、初めてだろうけど、楽しんで来て下さいw
by ヘタレオヤジ (2015-09-13 20:19) 

坊主頭

ヘタレオヤジさん、こんにちは。

初物づくしですが、楽しんできます!
by 坊主頭 (2015-09-15 05:54) 

LEM0ND

東に行かれるのですね。
私は南に行きます。
それではお互い頑張りましょう。
by LEM0ND (2015-09-15 17:05) 

坊主頭

LeM0NDさん、こんばんは。

お互い冬眠からの一発目がタフな内容で大変ですねw
怪我することなく楽しみましょう!
by 坊主頭 (2015-09-15 22:55) 

ハル

いよいよブルベ600が近ずいてきましたね♪

ブルベって普段走る装備と違って色々準備がいりますよね(^_^;)

でもそこが楽しさでもありますっておれは思ってますよ~距離は全然違いますがお互い頑張っていきましょう(^-^)
by ハル (2015-09-17 11:48) 

坊主頭

ハルさん、こんばんは。

装備の準備と言えば、今回ライトステーを自作したのですが、3度も作り直してようやく納得出来る物ができました。ところが、オーダーしたライトが届かなかったんですけどねw

それでは一足お先に楽しんで来ます!
by 坊主頭 (2015-09-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。