SSブログ

SR600Fuji スタート日時の変更を申請しました。 [Brevet]

前エントリーの結果を考慮し、通行止め区間を確実に17:00以内に通過するにはスタートから15時間必要だとの結論に至り、スタート時間を3時間前倒しのAM2:00に変更するとメールにて申請しました。

これによって非常に残念なことになる。
それはなにかというと、最後のPC(541km地点)になる山中湖のバックで朝焼けで光り輝く富士山を撮りたかった。そいじゃー撮りなよ?って話だけど、19日AM2時スタートなら52時間の制限時間のあるランドヌール部門でのゴールは21日AM6時になる。541km地点で朝日を拝んでいたら当然、時間内完走なんて出来るわけもなく自動的にツーリスト部門での完走狙いになるわけで。それはそれで良いか。

まぁ、結局はお天気次第かな。

お天気と言えば今回は完全に雨予報だったら東京観光に切り替えるつもりです。既に航空券(日時変更不可)を抑えているので出走日を変更する気は無いので。「スカイツリーってまだ見てないんだよなー」とか考えているので、お天気はどっちでもおっけ~。


このエントリーをアップした後に気づいた事がヒトツ。
18日の仕事終了後に移動開始でスタート地点の高尾駅に到着が19日0:46の予定。で、当初の予定では5:00までの時間を高尾駅近くの温泉施設でゆっくりと睡眠を。と思っていたのだけど・・・徹夜か~
コメント(2) 

コメント 2

Cycle 86

おひさしぶりです!

相変わらずタフな挑戦ですね〜!
スタート前日(当日)徹夜、そして52時間走行!

最大の敵は睡魔ですね。もし負けたら睡魔セン??

駄洒落は兎も角、天気不順でスカイツリー見物なら、
睡眠時間も考慮して、日の出富士山の写真撮り放題!
ツーリスト部門にした方が良いような気がしますけど・・?

外野席からの感想ですが・・。

まっ、楽しくお過ごし下さい! 写真付きレポ予約!(^^)
by Cycle 86 (2015-09-08 14:24) 

坊主頭

Cycle 86さん、こんばんは。

書いていなかったのですが、予約済みの帰りの航空券は21日18時30分発なんです。ということは、ツーリスト部門にしても9時間ほどの余裕しかないので悩ましいトコロです。山中湖で一泊ならありなのですが。せめて22日ぐらいは休日にしとけよって話ですねw
睡眠不足で落車DNFなんて結果にならないように楽しみます!
by 坊主頭 (2015-09-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。