SSブログ

写真がアップできません。 [training]

いや~困った。
今までスマホからちょちょいとアップ出来ていたのが、どうにもこうにもアップ出来ない。
問題は新調したスマホにあるのだろうとは思うが、とりあえず暫くは写真なしになると思います。
2週間後にはSR600って時期にナンテコッタイ。

前回の記事からまた少し更新が遅れたけど決して乗らなかった訳ではございません。「ローラーで20分TTやってやるぜっ!」と、鼻息荒く頑張ったけど10分で終わったり、「久しぶりに志賀島でブンブン暴れてやるぜっ!」と意気揚々とイタリア娘に乗るも復路では既に虫の息・・・。一応、乗りましたよ?

こんなんじゃーSR600なんぞ到底無理だと思えてきたので、今日はサイクリングではなく、トレーニング。たとえ一秒でも脚を止めるのを拒否するかのごとく、ブルベを見据えて心拍数150を上限とし、あの英彦山を含む165km・2,650mのルートをどれほどの時間で帰ってこれるかってのが今回の目標。

なぜにそんなことをするかというと、単に脳キンではなく、SR600Fujiの一部区間が夜間通行止めで、8:00~17:00のみ通行可能との事。と言う事は17:00までにはその区間を通過していないと、ほぼ間違いなくDNFとなる。
で、通行制限区間にあるPC-4までの距離は208kmで、累積標高はるーとらぼによると約4600m。今回のトレーニングはPC-4までの到達予想時間の割り出しの為に頑張ってみたのだけど、とんでもなくきつかった。そりゃそうだ。

で、結果は9時間30分。
距離も上昇標高も足りないので、ちょちょいとおおよその到達予想時間を割り出すと、13~14時間ってトコロかな?そもそも心拍数の上限設定がかなりの脳キン設定。それと世界レベルの迷子癖を考慮するとこんなもんかと。いや、14時間も厳しいか?
そして既にエントリーした出発時間は5:00。

・・・終わった。絶対にPC-4に17:00以内に到着するのは不可能である。

悲観するのはまだ早い。
SR600は出走申告日時1週間前なら変更する事が可能なので、今回の結果をよ~く吟味した上で変更すれば良いのである。

余裕を持たせると15時間前に出走かな?
そうなると2時スタートか。明日のアンヨの調子を見て決めようと思うが、2時となると別の問題が・・・。

コメント(2) 

コメント 2

ハル

こんばんわ♪

写真投稿不可能はアメーバブログでもたまになりますよ。

その時は時間おいたらなぜか投稿出来たりするんですよねw


600!?獲得標高5000!?…俺には別次元な内容ですね(;´д`)


いつか追い付けるよう頑張ります!
by ハル (2015-09-05 19:51) 

坊主頭

ハルさん、こんばんは。

来年あたりSR600おひとついかがでしょう?
ハルさんなら案外ちょろいかもしれませんよ~

by 坊主頭 (2015-09-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。