SSブログ

BRM607苦戦部200k byAJ坊主頭 [Brevet]

IMG_1689.JPG

約1ヶ月もの間、放置しておりましたが、決して燃え尽きて乗っていなかったわけではありません。
実走は今日のを合わせて2回、室内ローラーも多少は・・・大して乗っていないですなw

そんなこんなで絶賛撃沈中なのですが、今日は走行距離200k・獲得標高6,000mのブルベに参加してきましたよ!




朝5:00に自宅を出発し、本日のメインステージになる九千部山へ。


で、PC-1のパン屋さんに到着するも・・・

IMG_1725.JPG

痛恨の開店前w
7:00開店とリサーチ済みだったけど、18分早く到着してしまい残念ながら代替の近くのセブンで塩おにぎりとバナナ購入。


今回のブルベモドキはSR600を走るのなら、一日で6,000m上れる脚力が必要じゃなかろーか?との考えから、ザックリと苦戦部8本で獲得標高を稼ごうという発想。近場の潮見公園40本でも良かったんだけど・・・w

となると、TTなんぞするわけにはいかないので、終始ノンビリペース。

1本目は鳥栖側からでサクッとゴール。

2本目は那珂川側からで、後半は睡魔と戯れた。なんとも今後が不安になる2本目。

そしてPC-2はパン屋さん。

IMG_1726.JPG

まだ10時前なのにとんでもないお客さんの数に圧倒されるも、レーパンで店内に突撃し戦利品をパチリ。この他に2つをリュックに押し込み再スタート。

3本目、休憩後なのでブンブン脚が回る。と、思いきや後半は「8本?そんなん無理だべ。6本に下方修正するべ!」と悪魔が耳元でささやき始める・・・。

4本目、那珂川側。スタート後どうにも力が入らない。終盤になってハンガーノックか?と思い補給食をガッツリと。なんとか上りきるが、5本に更に下方修正。

5本目、今までで一番遅いタイムでなんとかゴール。


なんとも、イマイチな結果に終わったけど、まぁこんなもんじゃなかろうかと。
本番になれば高い旅費を払っているんだから、火事場のなんとかでやり遂げれるでしょ?

ノンビリ走ればくだらない写真を撮る余裕もあるわけで。

IMG_1728.JPG

これは外せない紫の紫陽花。


IMG_1729.JPG

見渡す限り緑の木々。


IMG_1749.JPG

ほのかに色づくピンクのツツジ。


IMG_1746.JPG

・・・黄色に光り輝く補給食のバナナ。


IMG_1748.JPG

これなん?って話だけど、SRAMredで、赤。


本当になんの話なんでしょうね?


IMG_1754.JPG

さて、記念ジャージ私も買いました。限定だから急いでオーダーしたんだけど、なんでもまだ受付中だとかw
私はベスト以外をオーダー。パッドが微妙な気がするけど、概ね良さそうです。


あ、これで2度目のDNFかw
コメント(6) 

コメント 6

ヘタレオヤジ

九千部5往復おつかれです(^_^)

次回、獲得票5000m超えのトレーニング付き合いまっせ~!
by ヘタレオヤジ (2015-06-08 20:38) 

ろまん

アフォやぁ〜

かかわらんとこ♩(p_-)
by ろまん (2015-06-09 11:04) 

坊主頭

ヘタレオヤジさん、こんばんは。

今週日曜日にリベンジ予定しています。
ご都合良ければアシスト宜しくですw
by 坊主頭 (2015-06-09 22:55) 

坊主頭

アホのろまんさん、こんばんは。

遠慮なさらずに日曜参加してくださいよ~。


いや違うな。
しょうがないから暇人の相手してやるよw

by 坊主頭 (2015-06-09 22:58) 

roman

で、盗んだタケノコは美味しかったですか?
記事ないけど・・・
by roman (2015-06-09 23:25) 

坊主頭

盗んでないのでまだ生えてますよ。
場所はドコかって?
知りたきゃ日曜ですな。
by 坊主頭 (2015-06-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。