SSブログ

2015BRM118熊本200k  ブロンプトンで認定ゲット! [Brevet]

メデテーメデテー。

IMG_1221.JPG

ブルベ前日の美味い馬が良かったのかも?



来週は資格試験が控えているので、詳細は・・・タブン無しです。
コメント(4) 

コメント 4

Cycle 86

こんばんは!
詳細は不要です。(^^)
ブロンプトンでブルベ完走! ちょっと凄すぎるじゃありませんか。
今年は『総てブロンプトンで認定ゲット』に挑戦しては?

しか〜し、馬刺しと雲丹が・・。
『食いたいぞ!』
by Cycle 86 (2015-01-19 21:21) 

LEM0ND

お疲れ様でしたね~
ちゃんと阿蘇山の特別チェックポイントは行きましたかな?

大改造を施したミニヴェロでブルベやっている方を数名知っていますが、3速のプロンプトンでのSRは未だ居ないのでは?
史上初を目指されて下さい!!
by LEM0ND (2015-01-19 21:46) 

坊主頭

Cycle86さん、こんばんは。

すっかりその気になってしまい、ブロンプトンでSRを目論んでいます。なにせ明日は300kですし。
馬、美味かったですよ〜浮島神社とセットでサイクリングコースにオススメです。落ち着いた雰囲気の店内はレーパン連中にはハードル高いですけどw
by 坊主頭 (2015-01-23 20:49) 

坊主頭

LEMN0Dさん、こんばんは。

阿蘇、行きましたよ〜。噴煙が凄くてなんも見えませんでしたがw

どうせならSR600fujiもブロンプトンで行けると文句ナシなんですけどね〜〜
by 坊主頭 (2015-01-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。