SSブログ

BRM1025牛深600k とりあえず完走 [Brevet]

__.JPG




ゴール3km手前でパンクしてもうた。

iPhoneから送信
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

uruman

やりましたね。ついに神の領域に(^_^)
完全勝利 (^_^)
いやぁー 神の領域に逝かれましたネ〜(^_^)

by uruman (2014-10-26 17:46) 

坊主頭

urumanさん、おはようございます。
神の領域なんてトンデモナイです。
まぁ器用にカッターナイフの刃を拾ってしまうのは神レベルかもしれませんがw
それにしても、LEM0NDさんがどーなったのか気になります。ツイッターを見る限りでは大丈夫そうなんですが・・・
by 坊主頭 (2014-10-27 05:59) 

roman

おっさん・・・

とりあえず完走って書いてるけど、
1番ゴールやんか。
また寝ずに走ってたな・・バカヤロ~w^^;
by roman (2014-10-27 22:02) 

坊主頭

シャックリromanさん、こんにちは。

ちゃんと寝ましたよ〜
合計30分程度ですけども。
by 坊主頭 (2014-10-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

努力は報われる?BRM1025牛深600k ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。