SSブログ

BRM326下関400k とりあえず。 [Brevet]

IMG_20160328_052859.jpg


無事に時間内完走し、認定ゲットとなりました。

最後の最後で少しだけ豪雨に襲われた以外は、基本晴天といえる絶好の天気の中、前半は、「PCのコンビニドコよ?」ってぐらいに山の中ばかり。そして後半は平坦基調ではあるものの、向かい風やガンガン飛ばすトラックにおののきながらの帰路でした。

とりあえず、現在絶賛微熱中でして、続きはまた今度。

コメント(6) 

コメント 6

A立

お疲れさまでした。今回BRM326下関 参加しましたA立と申します。後半国道2号はトラック怖かったですね。今後もよろしくお願いします。
by A立 (2016-03-28 10:34) 

あろきち

はじめまして
400kmおつかれさまでした

自分も、愛機cyfacで参加してました
PC1クローズ30分前に到着して、貯金も出来ないまま
後半の平坦にスパートしようと思ってましたが
談合峠で雨+ゴールまで向かい風に苦労しました

口を開けっ放しで走ってたんで
自分は、のどを痛めたようです
そのせいか微熱です
by あろきち (2016-03-28 10:56) 

LEM0ND

どうも~
高城れに推しのLeM0NDです!(ウソ)
グリーンな新車で完走おめでとうございます。
by LEM0ND (2016-03-28 19:55) 

坊主頭

A立さん、はじめまして。

睡魔が襲ってくるタイミングで国道2号は怖かったですね。2度もそこらの歩道で仮眠しました。
どこかでお会いできましたら声かけてください。坊主頭で人相悪いですが、タブン食べたりしませんからw

by 坊主頭 (2016-03-29 06:45) 

坊主頭

あろきちさん、はじめまして。

PC1で貯金30分はキツイですね。メンタルの弱い私ならその場でDNFかもw
私はPC1辺りから咽喉が痛かったので、あろきちさんと同じ症状のようです。お互いサクッと治しましょう。
どこかでお会いできましたら声かけてください。坊主頭で人相悪いですが、タブン食べたりしませんからw

by 坊主頭 (2016-03-29 06:59) 

坊主頭

LEM0NDさん、こんにちは。

限定でキーホルダーを販売してたらしいですよ。次回は必ずゲットしといてください。私のためにw
小さな巨人、なかなかですよ~
by 坊主頭 (2016-03-29 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。