SSブログ

2ヶ月ダイエット結果はいかに?

2ヶ月ダイエットとタイトルに書いていますが、体重の変化はそれほど大きな意味は無く、ブルベに向けてヤル気スイッチをオンにする為に、ローラー乗り~のランやったり~の。が、本当の目的だったりします。
で、その結果、体重はこれぐらいになるんじゃない?って予想で3kgマイナスを目標としていました。

なので・・・落ちて無くてもいーんですw

というわけで結果発表。
先週
体重 62.64kg
体脂肪 18.37%
今週
体重 62.24kg
体脂肪 17.72%

・・・残念無念。
体脂肪が多めに落ちてるので来週こそはと思うのだけど、来週末はブルベでお太り様になるだろうし、このネタを引っ張るつもりも無いのでこれにて終了。
5月に1,000kmやSR600を予定しているので、もう少しヤル気スイッチをオンにしておかねば。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。