SSブログ

今年のブルベ計画。 [Brevet]

既に、「BRM118熊本200k」と、「BRM124嘉麻300k」はボロンプトンで認定ゲット済み。

そして今後予定しているのは・・・

BRM301大分200kアタック日豊海岸
BRM314熊本400k
BRM321嘉麻600k
BRM404ヤマネコ200k
BRM418熊本400k
Heaven Week 4/29~5/5 合計1,500k
BRM516名古屋600k
BRM523嘉麻300k
5/29~ SR600 fuji
BRM606嘉麻400k
BRM704嘉麻600k
BRM718サイカイ300k
7/28~ SR600 予備日
BRM829南阿蘇
9/1~ SR600 予備日
BRM906嘉麻200k
BRM912熊本600k
BRM919フェニックス400k
BRM921サタミサキ600k
BRM926嘉麻300k
BRM1017福岡400k

ザックリ、こんな予定である。

見てお分かりのように、九州の福岡・長崎・熊本のほとんどのBRM+名古屋1つ。それとSR600を比較的条件が良さそうな時期に入れてみた。

まぁ、「予定」というよりも、「願望」なので、アレやらコレやらの障害が行く手を阻まなければ、といったカンジ。なによりも金銭的な障害が地味に高いw

この予定どおりに実行できればSR5回になる。まず無理だけど。
でも、ボロンプトンとユーラシア、そしてwilier zero,9でトリプルぐらいならなんとかなるのでは?と、虎視眈々。実際にそれが出来ると燃え尽き症候群で来期は灰になってるかもしれないけど、それはそれで。



とりあえず、BRM301は玉砕覚悟で、FIAT140で出走予定。
ところが残念な事に、まだ組みあがっていなかったりする・・・


コメント(4) 

コメント 4

LEM0ND

FIAT140でSR600 Fujiですか・・・
やはり次元が違いますね~
by LEM0ND (2015-02-24 00:45) 

坊主頭

LEM0NDさん、こんばんは。

我輩にとってはFIAT140でSR600なんぞ朝飯前の朝練みたいなモンです。ちょろいです。へそが茶を沸かします。
・・・その前に週末の降水確率が悲惨な事になっているのでDNSの理由を探してます。オススメが有りましたらご一報を。
by 坊主頭 (2015-02-24 22:03) 

ろまん

理由は、金縛りにあって、布団から出れなかった・・・で全てokです。
仕事もww
by ろまん (2015-02-25 19:07) 

坊主頭

おおっ!それは良いですね。
出来れば金縛り中に白装束のお姉さんが現れて、縛りプレイを楽しみ・・・あれ?なんの話だっけかな?
by 坊主頭 (2015-02-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。